ただいまー

テスト終わりました!
↑いろんな意味でww

ではでは・・・





6月17日
二宮和也さん。
お誕生日おめでとうございます!

あなたがいるから勉強続けることができました。
あなたがいるから毎日が楽しくなりました。
あなたがいるから嵐を好きになりました。



もうホント大好きなんです←
愛してまswww



これからもキメ顔してください。
これからもかわいいまま、かっこいいままでいてください。


最後の20代enjoyしちゃってください!!!!




ベイスト500回記念!
まだ聞き始めたばっかだと思ってたら、
聞き始めてからもう3年も経っていましたwww
またお宝音源出してほしいなぁ。。。
あと、嵐さんゲストに来てほしい!!!



6月18日
誕生日です。
祝ってぇ

痛い。石投げないで←


あ、14歳になりました。
それだけです。すみませんww


じゃ、これから一年みなさんも私にもたくさんの


Happiness

訪れますように。。。