晴れ舞台!!!!

今日は体育祭がありました!
去年は、出場することができませんでしたが今年は
「全員リレー」という、2年生のなかでクラス対抗をする競技です。

第7走者として全力を尽くしました
最近は、50mをおそらくですが8秒台で走るペースで走っていると思います。
それほど腰のほうは、順調に治っております

私のあしは、結構速いらしく、今日のリレーではすごく開いた差を縮めていたようです。
私にとって、出番はリレーしかないので役目を果たせて本当によかったです

ここで無意味にこけていたら、絶対不登校になる



まぁ、これで部活等ワンステップ上のことにチャレンジできるかな??とおもいます!!!


自分に負けない強さがどんな壁をも壊してく
by嵐「ファイト・ソング」