どーん。ぽーん。

ゴールデンウィークは、今日だけが部活休みなのだ!!
部活の友達と二人で、ショッピングしたぜよ

友達がパーカーを買いに行きたいって言ってたから、ついていくだけだったんだけど、ノリで(?)私も洋服買っちゃいました(あは

おしゃれな服とか、靴、カバン、何一つ持ってないから友達に聞きながら買いました

お菓子ちょっと買って、外でお昼買って、、、、


3000ほどなくなりましたどーーーーーーーーーーん


昨日、部活の炊き出しのカレーを2杯、ナンを2まいアンパン1個たべて今日も色々食べて、体重計に乗れずに。。。。


おなかが異常に出ていることに気付き、無視した。うん。


はい。おなかがぽーーーーーーーん



当分出かけないし、あんまり食べないように頑張るから、ま、いっか

明日は試合だー

暑そうだな。。。
うちは、出ないからそんなきつくないけど。