ARASHI 12th Anniversary

結成12周年ですね。
デビューとは別で・・・。



あのころの私は、まだ1才でした。
そんな私もいまでは、中学生。
それほどあっという間のようで、長い時間が流れました!

嵐さんも顔や声はもちろん、たくさん成長しているところがあるのでは?

10周年のときは、「空気感は変わらない。
とリーダーが言っていたのを思い出します(;^ω^A テレテレ

今も、そしてこれからもきっと変わらないですかね?
そうだといいですね。



この夢、叶っていますか?
もし、まだなら、
追いかけ続けてください。


きっと嵐なら叶えられますb((黙



これからも私たちが風になって、どんなに高い山も嵐さんが乗り越えられるように、見守っています。
頑張ってください!!!!