ばすけっと←

この三連休、バスケ&文化祭・バスケ・バスケ
だったwww
怪我人、ナイスファイト

そう。まだ腰が治らないって言う・・・。
くっつく、くっつかないはどうでもいいのよ。
痛みがあるかないかの問題なのよね。
分離症っていうのはさ。
再来週、新人戦だってさー。またまたユニフォームの日が来た!



この間、体育でドッジボールやったの。(外野のみ)
めっちゃ本気で投げたら、右肩筋肉痛。
そりゃそうだな、7ヶ月も運動してないんだからwwwww


元気っ子時代(何)
は、腹筋30以上やってたのに、いまじゃ1回も起き上がれない悲劇。
にののお腹みたいだよ。(ポニョ宮時代の)
いまは、にの腹筋割れてるんだってね。よかったね。


うちは、腹筋0.5回起き上がれるようになってきた!
一日10回だけ腹筋と背筋を鍛えてるんだー!!!

早く、全力で走りたいわhttp://www.youtube.com/watch?v=AQu7Qy7XXCo&feature=related