お疲れちゃーん

お久しぶりですねー。
テストは、国語が二人先生が居て片方80点満点・もう片方20点満点のてすとがあるんです。まだ20点のが返ってないのですが・・・。
そのほかの教科は返ってきました^^



うっほいな結果でしたよ!


どっちの意味なんだろうねwww



テストがあって、合唱祭の実行委員の仕事があって

あ、実行委員なんです^^
こんなやつが!?って思っちゃいます??




宿題が、どばどば天から落ちてきて・・・。

昨日やっと落ち着きますたぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

昨日は、学校公開で、まじだるおもでしたよww


今日は、12時まで部活があって2時半から先輩と一緒に試合のビデオ撮影に行ってきます!
スパイなんですよ←

ていうか、先輩も私と同じ分離症になったていう・・・。
まだ軽度ですけどね(汗)
だからそのコンビで行って来いと、せんせーに言われましたーーーーーーー!


では、