短気なヤツですけどなにか?


テストが明後日にあるんです。
一週間前からここには何も書かないと決めてたのですが、来てしまいました。
特になんかがあったわけではないのですが、まぁ、簡単にいうと、
勉強したくない
ドーーンww
でも、私の頭は、勉強しないといけないんですけどね。
いや、今までしてましたよ??
数学とか、全く理解できてなくて、繰り返し勉強してたら今ではスラスラできてますよ!(基本は)

あー勉強だるいわー。

ドドーンwwwww

理科ってさ、知らなくても絶対生きていけると思った。
「光の屈折」別にいいじゃん。カメラとか、光ファイバー作りたい人だけ勉強してればいいじゃんね??
いかんいかん。
頑張れ自分←いやこんな人が隣で教えてたら、余計集中せんわ!!←