無駄な様で無駄じゃない。

今週のお題「2011年、夏の思い出」

2月からの怪我のせいで、部活は全て見学。今年の女バスの練習数は、最多だったそうです。そんな年に、見学で二日しか休まずに通い続けた私は、なんだったのだろう・・・。宿題もまだ終わってないのに・・・。部活を理由にするほど動いてた訳じゃない。でも、疲れがたまっていく一方で。色々なストレスから涙があふれる一方で・・・。私はチームのために何かできているのだろうか。
でも、スコアをたくさん先輩の分まで書いて勉強した。マネージャーみたいに。
でも私がいなくたって・・・って考えてしまう。でも、怪我は治らないわけで。
我慢するのみってことですかね?
いつ全力で走れるの?


なんかほんとうの夏休みは6日間しかありませんでしたww
明日は、市民大会決勝です。そこまで勝ち上ったチームを見守りますb
明日は、一体感を味わうために私もユニフォーム着ます!!!