お庭のブルーベリー

うちにね、ブルベリーがあるんですよ。引っ越したときに業者が全部に植えててね。ブルーベリーをつむのがわたしの日課なんですよww
そんな私のどんまい話・・・

真っ黒でおっきなブルーベリーだけを探し続けていたわたし。
「まだ少し青いな・・・あと一日置こう!」
鳥さんに食べられないように、見守っていたわたし・・・。
ついさっき兄は言いました。
「ブルーベリーさん最高!」
「だよね。」



ん?わたしは今日の部活帰りに摘み取ったぞ?
「まだあったの?」
「いや、めっさたくさんww」


え・・・・・・・・・・。
「青かったでしょ?」
「でかかったよ。
「真っ黒じゃないのに?あまかった?」
「でかけりゃ、全部あまいよ?」


え・・・・・・・・・・。(2回目)
すぐにブルーベリーさんのもとにいきました。一つ目のわたしがあえてとらなかった、ブルーベリーさん。

「甘い。甘すぎる・・・。じゅうまんごく・・((やめ。
↑知ってる人は知ってるwwww


そっから青いヤツも、(真っ黒までもう少しのヤツ)かまわず摘み取りましたとさ「(ーヘー;)え〜と...


私の苦労はなんだったんだろうね。こんな長い文章になっちゃってね。ごめんね。
おわる!