中学生母校に帰る

はい。ww
今日は、小学校のお祭りがありました。カキ氷2個(カルピスぶどうハワイアンブルー
ハワイアンブルーが最初ブルーハワイと一致せず、「ブルーハワイはないんだぁ。」と思っていたら1時間ほど経ってから「はわいあんぶるー・・・・あ!!!!!」みたいな((笑
結果2つ食べました(●^o^●)
最後のほうは、同クラスだった男子がめがねをかけ始めてたので、「の○太k〜ん」と言ってカメラを嫌がる男友達を追いかけてDSiで撮影してました!!
その子の顔めっちゃタイプなんですが、性格・・おしい。 身長・・私より低い(147cm以下)→×
というわけで、恋にはいかないっていう。にのに恋するっていうwwwww


あと、引っ越す前に同じマンションだったお友達のママと妹さんにあったよ!本人がいない((泣
残念・・・。
今日で小学校に来るのは今年は最後なのかな????

楽しかったぜ!